Microsoft MVP for Office 365を受賞しました

microsoft-mvp

本日、Microsoft MVPをOffice 365の分野で受賞させて頂きました。
おかげさまで、2012年より3年連続での受賞となります。

コミュニティフォーラムとこちらのBlog、勉強会などでの活動を評価頂いたものと考えておりますが、これからの1年もMVPの名に恥じぬよう頑張って活動したいと思ってます。

Office 365は、ここのところ周辺機能が拡充されてきているのに続き、そろそろ次期バージョンの影もちらちら見えだしてきていますので、新しめの機能を追いかけつつ、既存の分野も便利な使い方などをどんどん紹介していければと考えております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中